

MMORPG ローズオンライン♪

復帰してから大半クレばっかやってたので久しぶりに槍チャンプでも^^

寺院 石二個部屋くらいが丁度いいかな♪

MMORPG ローズオンライン

Lvがなかなか上がらなくなって・・・飽きたんだったような^^;

クレサポあれば怖いものなし!? 


MMORPG ローズオンライン♪

ずっと疎遠になっていたMMORPG ローズオンライン♪

久し振りに復帰してみました^^

懐かしい顔ぶれも多くまだx2楽しめるかな♪

MMORPG ローズオンライン

初めての人も昔やっていた人も一度来てくれたらもっと楽しくなるかな^^

写真クリックで公式へジャーンプ♪

みなさまのお越しをお待ちしてます(〃 ̄ー ̄〃)

意外と楽しいネトゲ♪

ネトゲとは?w

ネトゲはオンラインゲームのことですね♪

MMOと言われることもありますねv

知ってる人は知っている・・・結構・・・楽しい世界^^v

基本的にRPGしかやらないつもりです^^;

RPG(ロールプレイング・ゲーム)って自分のキャラを

育てていく楽しみがあります♪

レベルアップとかレアなアイテム拾ったりv

強い敵に負けては勝って勝っては負けてTT

その繰り返しなんだけどゲームの中とはいえ仲間ができます^^

一緒に冒険したり日常のことを愚痴ったり^^;

ゲームしながら世間話とか♪

ネトゲではそういう楽しみもあります♪

ある意味出会いだったり??w

前にやってたMMOでは結婚された方もいらっしゃいましたけどw

人それぞれ楽しみ方があって奥が深いのは言うまでもないです^^

私と一緒にエンジョイしちゃいましょうv

とまだ何をプレイするのか決めてないのですが^^;

お勧めのRPGがあれば教えてくださーい^^v

また決まったらお知らせしますね♪




検索フォーム
カスタム検索
RSSリンクの表示
リンク
MMORPG ネトゲ オンラインゲーム
ゲーム情報サイト 4gamer
『Legend of Chusen-誅仙-』
MMO ネトゲ
「真・女神転生IMAGINE」 MMO ネトゲ
Catch The Sky -地球SOS- MMO ネトゲ
【The Soul Partner】 MMO ネトゲ
永久無料のMMORPG「夢世界」 MMO ネトゲ
パーフェクトワールド MMO ネトゲ
オンライン麻雀 MMO ネトゲ
高還元★ドル箱 MMO ネトゲ
『新・天上碑』 MMO ネトゲ
完全無料「R.O.H.A.N」 MMO ネトゲ
シールオンライン MMO ネトゲ
ディーチェ MMO ネトゲ
ゲーム数420本! MMO ネトゲ
本格RPG「RED STONE」 MMO ネトゲ
コルムオンライン! MMO ネトゲ
『パンダネット』 MMO ネトゲ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
